七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

12番セットを午前中に受け取りました(^o^)丿 で、さっそく読了

Curious George Takes a Job

Curious George Takes a Job

この話は、以前読んだことがあります。今回もやっぱり楽しかったです。
何度読んでも良いですねー。
Curious George Flies a Kite

Curious George Flies a Kite

「あー、読んだことがあるぞ!」と思い、そのまま読み進んでいきました。
でも何か違うなと感じて思い出してみたら、今までに回覧されてきたの
短いバージョンの話だったのかもということに思い至りました。それで
納得。ま、いつものように好奇心いっぱいのGeorgeで楽しかったです。