七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

帰路に

結局、帰路は中央本線走破コースになってしまいました!
名古屋―中津川―塩尻―高尾の経路を辿ります。そして、
中津川までは、セントラルライナーを利用します。
の列車は、乗車整理券が必要なだけあって乗り心地は
良いです。

信濃路を行く

中津川から塩尻までは、ワンマン列車を利用します。この列
車、12時ちょうどに出ます。それから、列車の終点は松本
す。行ったことないですが、松本は城下町だったそうですね。
塩尻に着いてから昼食を摂り、休憩タイムです。ここを14時50
分に出ます。そして、ここから高尾までは各駅停車な旅です。
で、塩尻から高尾までの経路は恐らく甲斐路というのですね。
・・・たぶん。

はううう

ただ座って移動しているだけので、すぐに眠くなってしまいます。
おかげで、読もうと思っていた本も読めず睡魔に襲われて〜。

高尾です 18:08

やっと到着しました。中津川以降は、やはり長いと思った
私なのでした(+_+) しかし、旦那は大満足してました。

帰宅 21:49

長かった鉄道の旅が、やっと終わりました。あー (XD)┼─┤
途中で夕食を食べていたので、この時間になりました。