七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

午後、105番セットを投函しました。今回は、都合により早めの
投函です(^^ゞ そして夜、58番セットを受け取りました。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

My Neighbor Totoro 4

My Neighbor Totoro 4

語数:1,100ワード,YL:0.8
とうとう最後の1巻です。サツキとメイのお母さんが退院する日
近付いた、ある日の話です。サツキたちがKANTAのおばあちゃ
んと一緒に過ごしていたら、病院から一通の電報が届きました。
心配そうなサツキとメイ。そして・・「お母さんが帰ってこない!」
どんなにがっかりしたことでしょう!あんなに楽しみにしていたのに。
このシーン、つい涙が出てきちゃいました。