七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

購入した本

ようやく選んだ絵本
私の好きな「ちいさいおうち」と、他2冊です。

The Little House (Read Along Book & CD)

The Little House (Read Along Book & CD)

Badger's Parting Gifts

Badger's Parting Gifts

購入価格¥1,670(2冊の合計)
Corduroy's Christmas

Corduroy's Christmas

購入価格¥1,200

いつか読めたら良いな〜
少し背伸びの目標かな?

Holes (Holes Series)

Holes (Holes Series)

購入価格¥735
Wenny Has Wings

Wenny Has Wings

購入価格¥735

つい、うっかり・・・
家では多分、使用しないものでした(^^ゞ

My Baby Journal

My Baby Journal

購入価格¥500
だって・・・絵に惹かれてしまったんですもん。(って、中身も見なさいって)

多読用リーダー

洋書バーゲン会場を見ていたら、「多読用リーダー 300円」という箱を発
見!でも、私にとって特に目ぼしい本は無く、しかも図書館で借りられそう
なものばっかりだったので、ちら見しただけで終わってしまいました・・。これ
が去年だったら買ったんだろうなあ〜。