七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

東京国際ブックフェア

少し遅くなったけど  09:52
これから、お出掛けです。旦那と電車で・・・でなく、車で向かいます。
久々に、自宅の車を出しました(^^ゞ

         

ビッグサイト  11:50
さっき到着しました。ブックフェア会場にいます(^-^)/沢山の人が集まっ
ています。私はと言うと、洋書バーゲンを最初にチェックです。当然
(^o^)丿そして、色々と本を物色してきちゃいました♪

車、やさぐれる

あーあ。うちの車、滅多に動かしてあげてないから、拗ねちゃったよー^^;
そう。帰り道で、いきなり動かなくなってしまったんです。なんで?
でも、やさぐれてた割には自分でJAFを呼んでたフシがあります。
ありがとう、JAF
車を引っ張って貰いました(^-^ 車が動かなくなった時に偶然、後ろを
走っていたのがJAFの車でした・・・。
          

そうそう、牽引されている車は揺れますが滅多に経験できないシロモノ
で面白かったですよー。車を押して歩くよりは、よっぽど良かったです。
その後・・・
馴染みの車屋さんまで、移動することに。そして、調子をみてもらうため
に暫く預けることになりましたとさ(^^ゞさて、どんな結果が出るのやら。