七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Survive!: Interactive (Oxford Bookworms Starters)

Survive!: Interactive (Oxford Bookworms Starters)

語数:1,500ワード,YL:0.8
RPGを本にすると、こんな感じになるのかな?この話は、どうやら
サバイバルゲームもどきのようです。なので、最初から最後までを
通して読んでも意味が繋がりませんよ〜。私は紙に、1→20→・・・
のようにメモしながら全部読んでみたんですが、最後に何とか生き
残って「やったー!」と、つい嬉しくなってしまいました。
The Big Picture Level 1 (Cambridge English Readers)

The Big Picture Level 1 (Cambridge English Readers)

語数:4,218ワード,YL:1.4
ドキドキしながら、一気に読んでしまいました(^^ゞ
だって主人公はスクープ写真を撮っただけのはず(少なくても本
人は、そのつもりでした)なのに、何の因果かそれが殺人の証拠
写真になっちゃったんですもん。で、お約束通りに殺人犯のヤク
ザに狙われてしまうのです・・・。はたして彼は、上手く逃げ切れる
でしょうか?

読書中です♪の本

Sideways Stories from Wayside School

Sideways Stories from Wayside School

〜P.10まで読みました。