七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

18番セットがお昼頃、到着。100番セットを昼過ぎに投函しました。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Catwings (A Catwing's Tale)

Catwings (A Catwing's Tale)

語数:2,912ワード,YL:4
翼の生えたネコという設定が面白いなあって思います。でも、鳥
ちにとっては嫌なことかも。でも、子供たちには翼が生えてるけど
母ネコはどこにでもいそうな普通のネコっていう設定のようです。
この巻では、子供たちが母ネコの元を離れてきょうだい達だけで
暮らし始めるまでの話が書かれています。
Catwings Return (A Catwings Tale)

Catwings Return (A Catwings Tale)

語数:2,700ワード,YL:4
独立した子供たちも、少し暮らしが落ち着いたところで母に会いた
くなったようです。そこで、きょうだい達のうちの2匹が母ネコに会い
に行きました。そしたら、期せずして自分たちの小さな妹を救助
ることに。