七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

のんびり〜

今日は珍しく、家でのんびりしています。

音楽)気になっている

少し前に、かりおさんのところで紹介されていた企画アルバムです。

元気ですか/カバー・バージョン集

元気ですか/カバー・バージョン集

元気ですか

元気ですか


うーん、みゆきさん本人のアルバムはともかく、カヴァー集の方がもっと
気になるワタクシ。昨日CDショップで両方見かけたんですが、見ただけ
で終わってしまいました(^^ゞ(でも多分、みゆきさん本人のオリジナル
ルバムだったら悩まずに買っているに違いないです)

ペットの面白語録♪

ぱんきちくん(id:otoshi)&ゆき、こんな会話をしてました(^_^;)