七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おねしょ占い http://omaru.cside.tv/pc/onesho.html

takuakiさん(id:takuto-akira)のところで紹介されていました(^^ゞ

【結果】あなたがおねしょでよく描く地図は、
南アメリカです。

おねしょで南アメリカの地図を描くあなたは、まさにおねしょのピラニア
アマゾン川の雄大な流れのように、たっぷり放尿いたします。陽気なサン
バのリズムにのせて、ピッピピッピと踊りまくれば、いつしかあたりは大洪
水。はっと気が付けば、自分のおねしょの中でおぼれかけているあなた
がいます。おねしょをしても陽気に笑い飛ばせる性格で、誰からも好か
れます。ただ、あなたのおねしょはアンモニア成分が強く、布団に、まさ
ピラニアのように食いついてしまうため、洗ってもおねしょの跡が消え
ません。そんな、ナスカの地上絵のように力強いおねしょです。


あなたは13才までおねしょをします。

あなたのおねしょに名前をつけるとすれば・・・。
ブリリアントおねしょです。

ううう・・・・(:D)┼〜