七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

夕方、100番セットの本が到着しました(^^)
そういや、185番セットの「The Look-It-Up Book of the 50 States
は軽く目を通しただけでした(^^ゞアウッ、ちょっとは読みたいなぁ。
読めるかな?

読書中です♪の本

Marvin Redpost #6: A Flying Birthday Cake?

Marvin Redpost #6: A Flying Birthday Cake?

〜P.21まで読みました。

amazon病

以前、カートに放り込んでいたケロロ軍曹英語版の2巻以降を(旦那
は、1巻を既に読んでしまったそうな)結局買うことに〜(^_^;)ついでに、
他の本をポチっと・・・。
あああ、購入手続きをしちゃったのは良いのですがAmazonギフト券
あったのをころっと忘れてましたぁ!期限が今月末だったので、それま
でに読んでみたい本を絞り込んで購入せねば勿体無い(なんか、術中
ハマっている気もしますけど)かな?