七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

音楽

ブックオフで、何となく買ってしまいました^^;

淡淡幽情

淡淡幽情

中国の古典詩に現代のメロディが付いているのだそうです。
テレサ・テンと言えば演歌歌手のイメージありましたが、それ
だけじゃなかったのねって改めて思いました(^^ゞ
ところで、ジャケットを見たときに気付いたことなのですが、
日本人に馴染みのある「テレサ・テン」ではなく「訒麗君」
書かれていました。(歌とは直接関係ない話ですが^^;)二胡の音色に、うっとり〜。まったりしたくなります(^o^)丿
何となく買った割には、すぐ気に入りました(笑)