七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

*LONG ROAD                       PGRN ES (Easystarts Penguin Young Reader Series)

*LONG ROAD PGRN ES (Easystarts Penguin Young Reader Series)

語数:900ワード,YL:0.8
自らもがんに冒されているのに、義足をつけ自分の好きなマラソンという
手段で他のがん患者のために寄付を集めるなんて、なんて強い人でしょ
う!本当に凄い人だと思います。
短い話ですが最後まで読んだら、目頭が熱くなりました^^;
*TROY STONE PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

*TROY STONE PGRN ES (Penguin Readers (Graded Readers))

語数:900ワード,YL:0.8
Markは家族と一緒にトロイ遺跡を見に行きました。けれど彼は疲れて木陰
休むことに。そうしたら、その時は理由が分からないのですが見覚えのある石
を見つけたのでした。ここで彼が見たものは・・・。