七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

142番セットの本が、夕方届きました。

読了(o^∇^o)ノ

図書館の本

Dawn

Dawn

語数:127ワード,YL:0.7
実際に借りた本はハードカバーのものですが、絵が出なかったので
ペーパーバックの方で出してみました(^_^;)
夜明けの湖の様子を丁寧に追うと、こんな本になるのかな?
ねずみの嫁入り (英語で読む日本むかし話絵本)

ねずみの嫁入り (英語で読む日本むかし話絵本)

語数:870ワード,YL:2
日本の昔話、「ねずみの嫁入り」です。結果が分かっている話では
ありますが、どんどん読み進められるという快感が良いです(^^ゞ