七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

もーにんぐ・こーる

明日は旦那が4時に起きるのですが、どうやらゲンゲンさんに
モーニングコールをお願いしちゃったらしいです(^^ゞさて、彼
は起きられるのか?これを旦那のところで見たとき、私は起き
ないで寝ていようと決めました。(鬼嫁モードか?

長良川花火オフ

参加する予定になりました(^^ゞ名古屋方面は通過ばっかりだっ
たので、こんな機会でもないと行くことは無さそうです(笑)
例によって、我が家では鉄分いっぱいの旦那がルートを考えて
いるところです。