七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

Amelia Bedelia's Family Album (I Can Read Level 2)

Amelia Bedelia's Family Album (I Can Read Level 2)

語数:1000ワード,YL:1
今回は、Amelia のために Roger 夫妻が Party を開いてくれることになりました。
そして Amelia の家族を呼ぼうという話になり、彼女が自分のアルバムを出し
家族紹介をしてくれます。・・・が、果たして彼女の説明は当を得ている
でしょうか?例えば、こんな具合なんです^^;

"This is my daddy.He is a telephone operater."

自分の父親のことを説明している時に言っていました。それで、Mr.Roger が

"Then he helps people make calls."

と言ったら、 Amelia はこんな風に答えていました。

"He operates on telephones."

うーん、でもイラストを見ると、ちょっと何かが違うような気がするんですよ。今
回ばかりは、頭が混乱してしまいそうです(:D)┼〜

読書中です♪の本

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)

ゆっくり読んだので、読み終わったのが Chapter1 だけです。