七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

アウトドアオフ中止!

結局、予定されていたオフは中止になりました。が、神田にある
交通博物館に行きます。
 ⇒ 当然、市議会議員選挙の投票を先に済ませましたよ。

狂喜乱舞!!

交通博物館では、列車のパノラマ模型の前で大賑わいです。流
石、日曜は家族連れの方が多く、中でも子供たちが狂喜乱舞
てましたね。いやあ、見てて面白かったです。私は、何故か
心が惹かれてしまいました^^;なんでだろー。

そしてミニオフ

夕方、Eさんにお会いしました。今日も、お仕事だったそうです。
3人で、しばしの間お茶したり喋ったりご飯食べたりしてました(^^)
Eさんにとっては良い気分転換になったようで、良かったです〜。