七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

10年後の職業占い http://www.fides.dti.ne.jp/~come/10year/

すいか(id:suikaf)さんのところで紹介されていました。

【結果】10年後のあなたの職業は 人魚です。
【解説】
5年後、科学の発達により人間の上半身と魚の下半身をくっつけることが
可能になります。あなたは大金を支払いさっそく人魚になることを決意し
ます。6年後あなはた人魚になります。 その後あなたは自由に広い海を
泳ぎまわり ロマンティックな恋もして素敵な人生を送ることでしょう。

気楽なお遊びとしてやると良いかも〜(^o^)丿

オリエンテーション

私が通うスポーツクラブは来月リニューアルオープンするんですが、最近
その施設が完成したらしいです。それで、今月の下旬にオリエンテーショ
ンがあるとのハガキを貰いました。説明会は予約制とのことだったので、昨
日、電話してみました。普段は電話嫌いで自分からは殆どかけない方なの
ですが、今回ばかりは嫌いと言っていられないので電話しました。まあ、そ
れはさておき。正直な話、オリエンテーションが試験が終わってからの開催
でよかったです〜。

ペットの面白語録♪

昨日、ゆきがぱんきちくんに「幸せ?」って訊いていました(^^ゞ