七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

209番セットを投函しました。今回の投函は、少し早めにしました。

]読了(o^∇^o)ノ

One Way Ticket Short Stories (Oxford Bookworms Library)

One Way Ticket Short Stories (Oxford Bookworms Library)

P.27〜(読了
語数:5,533,YL:1.9
3つ目の話、「 Mr Harris and the Night Train 」を読み終わったので読了
です。先日読んだマザーグースよりもハイペースな気が・・・(^^ゞ
この本に収められた話は3つとも、結果的に「片道切符」になってしまう
短編でしたね。最初の話では、夫婦でバカンスを過ごしに旅行へ出た
けれど夫を捨てちゃってます。2つ目の話は、冬の間は南の方で過ご
そうと列車に乗って移動していたら、何故か心当たりのない大金が、自
分のバッグに入れられていたという話(主人公、気の毒に捕まってしま
います)。そして、最後のこの話では主人公が夜の列車の中で幽霊
見てしまうのです(>_<)それも何十年も前に亡くなった人の!流石に最
後のこの話は、ちょっと背筋が寒くなりました(笑)ぞぞ〜っ。
そう言えば、この本は以前、きこ(id:i092kiko)さんのところで見て気になっ
て買っちゃったんですよ。まさか、最後の話がこんなこととは・・・。そう
言いつつも、読んでいて面白い話ではありました(^o^)丿