七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

今日も〜

午後から、ちょっと風が強かった(XD)┼─┤本の投函をする時に、
飛ばされるかと思いましたよ(+_+)

ペットの面白語録♪

ぱんきちくんと、ちっぴいちゃん(id:nami-i)がこんな会話をしています。
「占いというと?」「えっと・・・動物占い?」

プリン占い http://iina.com/uranai/

おとし(id:otoshi)さんのところで発見(笑)!やってみました。
【結果】あなたは、ずばり牛乳です

ねこママさん は、 大好きな人を、温かくふんわりと包んであげられる
やさしい性格の持ち主。それでいて骨もあり、しっかりした自分をもち、
同時にまわりの人々にも元気を与える存在です。 元気満点で運動も
大好きなので、ちょっと太ってもスポーツですぐに解決。 でも運動し
た後に食べ過ぎたり、また鍛えすぎてムキムキになっちゃって 逆に
悩むことにならないよう気をつけてね。


異性にもてる要素もふんだんに持っています (カルシウム、たんぱく質
ビタミンA,B2等)。 ケアを怠らない限りいつまでも若く健康な肌を保て
るし、年をとるほどますますハンサム&綺麗になる可能性を秘めています。
また一度人を愛すると惜しみない愛情を注ぎ、 心も真っ白、態度もまっ
すぐで態度に表裏はありません。


そのために、まわりの人達からも温かくされるんだけど、 喜怒哀楽の変化
が激しいという一面もあり、 ちょっとでも相手の態度が変わったりすると
(温度が高くなると)、 調子に乗りすぎてあなた独自の良さ(風味とかね)
が飛び、 時には牛のように 暴れまわることも。そうならないように、 夜
寝る少し前には一杯のホットミルクを飲んでみましょう。 (不足しがちな
カルシウムを補い、精神的にも安定します)

あー。喜怒哀楽の変化が激しいというのは、当てはまるなあ。