七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

確定申告に行ってきました^^;

最終日になって、ようやく重い腰をあげて行ってきました。やはり、それ
なりに税務署は混んでいましたが待ち時間はそう長くはなかったので
良かったです。職員の方に聞きながら記入したので、あまり迷うこともな
申告することが出来ました。でも、最初タッチパネルで作成するはず
だったんだけど何か具合が悪かったらしく途中で手書きすることに(笑)
面白い体験をさせていただきました(^^ゞ

なに〜!バケツでプリン第3弾!!

 http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding3/introduction.htm
旦那のところで発見。あの、バケツでプリンの第3弾があるん
だそうな!!し、しかも抹茶プリンです(XD)┼─┤


本当に、もう終わるんでしょうか??


それと、崩壊検証までやっているところが何とも凄い(^_^;)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding-ex/introduction.htm
・・・・・・・ちゃんと計算してる(:D)┼─┤ぱたり

バースデーナンバー占い http://www.ima-jin.com/bn/

ぐまおさんのところで見かけて、私もやってみました(^o^)丿
【結果】あなたのエンジェルナンバーは 11
感情的な「チャネラーエンジェル
http://www.ima-jin.com/bn/k11.html

◆基本的資質
「エンジェル・ナンバー11」は特別な意味を持つ神聖な数字。あなたは
アンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプです。人一倍神聖なも
の、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。素晴ら
しいヒラメキやインスピレーションを駆使し、多くの人々に影響を与え、正
しく導くという使命があります。芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現
力も豊か。その人生は変化に富みユニークです。
◆注意すべき点
インスピレーションを重視し、独特の恋愛感を持っているため、周囲から
は理解されにくいタイプです。常識が通用しないので、みんながアッと驚
くような相手と結ばれるケースも多いでしょう。基本的には優しく尽くすタ
イプです。相手に対しては寛大で、うまく合わせることもできます。何より
も精神的なつながりを大切にするロマンチスト。恋の数は多くても、真の
恋人と呼べる相手は少ないでしょう。家庭を持つと責任を第一に考え、
家庭を守る誠実なタイプです。

あー、常識が通用しないって・・・なんだろう?