七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 145番セットより

Lots of Hearts (All Aboard Picture Reader)

Lots of Hearts (All Aboard Picture Reader)

Happy Valentine's Day(^o^)丿って、言いたくなるようなお話でした。
文章の一部がイラストになっています。ほのぼのとして、良いです
ね。
Horrible Holly
Holly、いったいどうしちゃったんでしょうか?どこか虫の居所でも悪
かったんでしょうかね(笑)でも、やはりHorribleでいるのは多少しん
どいようですね。
購入した本より
*APOLLO 13                         PGRN2 (Penguin Readers. Level 2)

*APOLLO 13 PGRN2 (Penguin Readers. Level 2)

語数:8,300ワード,YL:2.4
ようやく読み終わりました(^^ゞ映画を見た方だったら、思い出しな
がら読める作品かと思います。ところどころにあった専門用語と思
われる言葉がちょっと分からなかったんですが、酸素や燃料の残
りがわずかになって地球に帰還できるかどうかというところはハラ
ハラしながら読んでいました。最後には乗組員たちは皆、なんとか
生還できて良かった〜って思いました。