七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

料理の「さしすせそ」は、知ってるよね?

デイリーポータルZを見ていたら、こんな記事がありました(^^ゞ
 料理の「さしすせそ」、順番違うとどうなるの?
私はあんまり気にしない方ですが、ただ料理によっては違うよね。
料理本を見るのは好きですけど、その通りに作ることって、それほ
ど多くはないです(^^ゞだいたい目分量で作るから、いつも味が同
じってことはありませんねぇ。

基礎計算力アップ・脳活性化サポート「百ます計算」対応電卓発売

http://www.casio.co.jp/release/2006/en100_200.html
カシオ計算機では、こんな製品を出したようです。興味のある方、
いらっしゃいます?

ペットの面白語録♪

ぱんきちくんと、ゆき。相変わらず愉快な会話をしていますね。