七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 99番セットより

Find It (Sight Word Library)

Find It (Sight Word Library)

いろんなものを見つけます。
Dinner (Sight Word Library)

Dinner (Sight Word Library)

買っている材料を見ながら想像してしまいました。
Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Kipper and the Giant

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks (Magic Key): Kipper and the Giant

以前、読んだことのあるお話です。久しぶりのキッパーシリーズで嬉しい
です(^^ゞ
Beauty and the Beast (Disney Beauty and the Beast) (Pictureback(R))

Beauty and the Beast (Disney Beauty and the Beast) (Pictureback(R))

おなじみ「美女と野獣」ですが、今回の本はあらすじみたいな感じの本で
す。すぐ読み終わりますが、ちょっと難しめかなと思いました。
購入した本
Parallel Level 1 Beginner/Elementary (Cambridge English Readers)

Parallel Level 1 Beginner/Elementary (Cambridge English Readers)

語数:4,108ワード,YL::1.4
Chapter7〜最後まで読みました。この話は、何となく一気に読んでしまっ
た方が面白かったかもしれないなと思いました。でも、パラレルワールド
にいる自分と対面するっていう設定は結構面白かったです。SFではお
馴染みですよね、パラレルワールドに飛んじゃう話って(^^)ま、それにし
たって殺し屋の主人公がパラレルワールドでは全くの正反対な仕事をし
ているなんて!!危うく、途中で訳が分からなくなるところでした(^^ゞ