七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

なんとなく見かけた本

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

特にいま自分で欲しいとまでは思っていませんが、ちょこっと眺めて
きました。はてなダイアリーユーザのための、カスタマイズの参考書
といった感じですね。以前は、こういう本があれば良いな〜と思った
こともあったのですが、意外に日記のテーマのCSSとか眺めて楽しん
でるので、今は買う気持ちにならないみたいです。ちなみに、私が
持っている「はてな」関係の本は↓のものだけです。

興味のある本

基本情報+シスアド SQLドリル

基本情報+シスアド SQLドリル

興味と言うより、SQLは弱い部分なので。ところで、画像出ないですね。
出版社のサイトには、ちゃんと画像があるのに^^;