七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

旦那が買った本

庭先案内 1巻

庭先案内 1巻

須藤さんの漫画は好きですが、自分で新刊を見つけたことは殆どないです^^;
長い長いさんぽ ビームコミックス

長い長いさんぽ ビームコミックス

つい、涙が出てしまいました(><。)。。須藤さんの愛猫、ゆずが老境に差し掛かっ
たあたりの話から、いつかは来ると思っていたであろう、永のお別れの話(泣)ゆず
最期に立ち会えなかった自分を責めているくだりは読んでいて切なかったです・・。
・・私って、こんなに涙もろかったかなぁ。