七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

いきあたりばったり鉄道の旅(オリオンを求めて)

1/27〜1/31までの旅行記、何とか記述終了しました。まあ、笑って
やって下さい(^^ゞ

そう言えば

今日から、2月だったんですね。先月の旅の話題を書いていたの
で、まだ1月の感覚が抜けてません(:D)┼〜

パスコのパンで、リサガスグッズ(^o^)丿

あきさんの日記でも紹介されていましたが、パスコのパンについて
いる点数シールを【30点】集めるともれなく「リサとガスパールのサン
イッチBOX」が貰えるそうですね。私はサンドイッチを殆ど作らな
いのですが、実物を見てみたいような気もします・・。でも、まあ、パ
スコの食パンは週に一回は必ず買っているので、シールを集める
のは、そんなに難しくないかも^^;
http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html

メイドさんマスター適性テスト

http://kantei.am/1360/
旦那が、こんなものを見つけてやってみたそうな。ついでなので(何の?)
やってみました。

結果:ねこママさまがマスターとして適合する割合は 90 %です。
メイドさんのマスターに相応しい人物です。 一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうことも
できるでしょう。 公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。メイドさん
同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。 一度仕えてもらったメ
イドさんは長く勤め上げる傾向にあります。 メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を
尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもし
れません。 たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や
古典のリアリティを追求するタイプです。
ねこママさんのラッキーアイテム:リポビタンD

===★===★===★===★===★===
・・・何でラッキーアイテムが、リポDなん?