七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は激しく、ねむねむ〜(笑)夜行では殆ど眠れなかったので
寝不足です(:D)┼〜 なので、いつもより早く携帯で早起き倶楽部
掲示板にアクセス。今日は、小吉でした。

ゆき占い

^^;運絶好調」そ、そうだったのか

あと2時間 04:37

だいたいですが、岡山駅に到着するのがそれくらいです。ちょっと
眠りが浅いかも。(いや、かなり浅かったようです)

まだ 06:05

そとは暗いです。日の出の時間が、ちょっと遅いんですね・・。

岡山駅より 06:51

これから新幹線に乗ります。朝ごはんに駅弁とお茶を買いました。
 

天神 09:23

地下鉄で、天神に向かってます。意外に早く博多に着きました。
         

太宰府にて

天満宮で参拝した後、九州国立博物館へ。しかし、夜行での寝不
足がたたって、せっかくの特別展も途中で見るのをやめる羽目に
(T-T) あ、そうそう。梅ケ枝餅は美味しかったですよ。
大宰府天満宮  http://www.dazaifutenmangu.or.jp/
九州国立博物館 http://www.kyuhaku.com/pr/
 
 

ローカル線に乗るはずが・・

車両故障で動かなかったというオチが・・。あーあ。(行ったのは折
尾ではありません)
 

屋台「みっちゃん」

・・・行けませんでした。宿に少し早めにチェックインした後、つい寝
ちゃって、お風呂に入ってしまったものですから。ううう、明日の午前
中は・・・やっているかなあ?(でも、日曜日は休みなんですよね。し
くしく)
まあ、宿で夕食に「ぶりのづけ丼」とデザートを食べたから良いかな。
九州というと、高菜の漬物を食べると「ああ、九州に来たなー」って感
じますね。でも・・・もし明日、屋台に行けたら別のところでも良いから
行ってみたいなあ・・。