七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ここのところいつも携帯でアクセスしてるのだけど、今朝は久し振りに
PCを立ち上げて早起き倶楽部掲示板に書き込み。今日は、大吉

ゆき占い

反映運なし」これって、なんだろう?

風が冷たい

雪が融けてきたのは嬉しいんだけど風が強かったので、なんかとって
も寒かったです(XD)┼─┤凍るかと思ったよー(半分、本気)。

きゃー!

道を歩いていたら、大きなカラスと目が合いそうになった気がしたんだ
けど、向こうもそう感じていたのか、お互いにビックリ(笑)

○●ぉぃでょどうぶつの森●○

みなさん、やっておられますね。私もやってみました(^^ゞ
http://u-maker.com/190504.html
【結果】ねこママさんわぺりみ なんだも!

●ぺりみさんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたが
いるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒
されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、
と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をな
ごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そ
のため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せる
ことが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるな
ら、その姿勢を貫いてください。
ねこママさんを見守る神様は、インターネットの神様です。

ところで・・・ぺりみって何のどうぶつ?