七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

寒くなると布団から出るまでがツライよー!今朝も携帯で早起き倶楽部掲示板に
書き込みっす。今日は小吉

ゆき占い

更新運なし」あ〜、何でそんなことを言うのだ・・・。

記憶で書いたミッキー

ハマオさんのところで、なにやら面白い企画が繰り広げられていたので、ヘタク
ソな絵で参加してみた。うう・・・似てないじゃん!しかも、顔だけ(>_<)何も見ない
で絵を描くのって、難しいね。(見て描いても難しいのに!!)
★詳しくは、こちらをご覧下さいませ ⇒ http://d.hatena.ne.jp/oohama2005/