七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

日商簿記運運良し」ああ、勉強もしなくてはいけないなあ・・・(:D)┼〜

ペットの背景

ちょっと、背景画像を変えてみました。ゆきにも豫園商城あたりを散歩させてみようかと
思って^^;ハマオさん(id:oohama2005)、クイズです。これは何を扱っている店か、ご想像
出来ますでしょうか?

写真のアップ

宿題MLの方に上海オフの写真を一部、アップしておきました。

おぉ、Peter!!

なんか、旦那のところではPeterからの書き込み(勿論、英語(^^ゞ)が早速あったようです。
いつの間に!!ビックリしちゃいました〜(:O)┼─┤

上海オフ・レポート

お待たせしましたぁ〜!やっと、全部書き終えました♪1日〜4日の日記は、それぞれ加
筆して写真も載せましたよ。