七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

久々に自分のPCより書き込み。今日は、末吉でした^^;

ゆき占い

外灘地区運なし」それは、どんな運なんだーヽ(≧▽≦)/

上海オフ・メモ

今日は、関西出発組のみなさんが帰国される予定です。もう関空に着いたかな?
参加者のみなさん、お疲れさまでした〜。考えてみれば、あっという間の3泊4日
でしたね。みなさん楽しまれたようで良かったです。オフの様子は、おいおいUP
します♪

写真のアップ

熊猫倶楽部のMLに、今回のオフ写真の一部をアップしました(^^ゞこちらには、
早くて明日アップ出来るかと思います。