七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝もケータイでアクセスだす。早起き倶楽部掲示板にておみくじを引ければ、別に良い
です^^;今日は、シンプルに吉でした。

ゆき占い

ゆき占い運わるそう」ああ〜−(:D)(:D)(:D)−

ほーむずです♪

Operaでは見られませんが、ほーむずが自己紹介します(^^ゞIEだと、ちゃんと見られます。

脳タイプチェック

あきさん(id:akimirakuru)を始め、みなさんのところで見かけて気になったのでやってみました。
  #こちらで出来ます ⇒ http://passpal.co.jp/uno/brain-check.html
私の診断結果は、頭脳タイプ <Bc型>なのだそうです。
理論派組立タイプ http://passpal.co.jp/page/check_bc.html

  • 社長になれる度数75%
  • Ac、Ca、Cb、Cc、Dcの上司の元で働くと伸びるらしい。
  • Cc型かDc型の人をパートナーにすると、能力がより生きるらしい。

そ、そうなんですか?でも、自分じゃそうは考えていないのですけれども(@_@)