七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

最近、なんかケータイでアクセスが定着しつつあるような気がするけど今朝は
早起き倶楽部掲示板にておみくじを引いた^^;今日は、fever。やった!

ゆき占い

コーヒー運良しコーヒーは好きだから、これは良いかな?(^^ゞ

宝くじ

実家の母に頼まれたので今日買って持って行くんだけど、私の趣味じゃないの
で、なんとなく消極的。そりゃ、買わなきゃ当たらないのは知ってますけど。

東京どこ系?

namiさん(id:nami-i)のところでみかけたので、私もやってみました^^;
#こちらでどうぞ ⇒ http://u-maker.com/170276.html
・・・で、結果は〜。
ねこママさんは原宿 です!
原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、
グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在
となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものと
もせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もが
あなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めない
と気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初め
て挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕
前になって周りを驚かせます。
ねこママさんを狙っている異性は、8人います。
~~~~~~~~~~
うう・・・当たってるかな?