七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

おみくじ運停滞中」ぽよーん。そうでありますか。

三国志占い

takuakiさん(id:takuto-akira)とねこパパのところで紹介されていたので、やってみました(^^ゞ
http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html ⇒ http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html
気になる結果は・・・「周倉*1だそうです。あうううう、この人、何者?^^;
ところで、この占いは選択肢をちょっと変えると違う人物がいろいろ出ますよ〜\(◎o◎)/
あなたは乱世の武将のように、激動たる平成不況を生き抜くガキ大将 だぜ!
ラッキー度:★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度:★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度:★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
紫虚上人曰く:平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:無駄なことに労力を使わないタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:スポーツが好きなタイプだな!

孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!
~~~~~
紫虚上人に、座布団3枚!!
#takuakiさんのところで、三国志登場人物一覧の載っているサイトが紹介されていたので
こちらもどうぞ(^o^)丿 ⇒ 三国志人物記事一覧

*1:関羽の片腕になった猛者らしい・・