七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は6時頃に目覚ましに起こされたのだけど、止めて再び眠りに落ちてしまったので
引きませんでした(^^ゞ結局、起きたのが8時頃・・・よれよれです−(:D)(:D)(:D)−

ゆき占い

目覚し時計運絶好調」何で、こんな時にこんなのが〜〜(・_・、)グスン

のんびりしようっと!

やっと、今年の試験が終わったので今週くらいはのんびりしたい。が、宿題の回答くらい
は考えようかな?

ディズニーオフの写真

MLのフォトアルバムに写真を追加&タイトル付け(でも浮かばないのは、そのまま)して
ます。旦那が撮ったものは、いつものように自分のサイトで公開中。自分のも、やっと先
ほど写真館(旦那のサイトで探してねん)に載せました・・ぐったり。こちらには、夜までに
アップする予定です。・・などと書きましたが、お昼食べるのを忘れて19日の日記を更新
しちゃいました(^^ゞお間抜けなことをしています。