七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

流石に、昨夜2時半頃寝たので、今日は早起きしませんでした。・・とは言っても、
8時前には目覚まし無しで起きちゃったんですけどね^^;(よく起きれたな>自分)

ゆき占い

むむ運なし」ゆき、それはなんですか〜?(^^)でも、面白いので良いよ。

だるだる〜

どーも、今日は身体がだるいです。ちょっと疲れが出たかな?簿記検定の後で買い
物して帰宅したら、中国語サークルに出ていた旦那が既にノックダウンしていた。
ケーキを一緒に食べようと思って、せっかく買ってきたのに〜〜(:O)┼─┤

ディズニーオフの写真の整理

こっちで使う分とMLのフォトアルバムに載せるのを分けているところ〜。⇒そして
一部をアップしました。あんまり上手ではありませんが、MLの方は人物中心にしま
した。こちらには、それ以外のものを昨日の日記にアップする予定。