七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ディズニーオフなので、早起きー。PCを立ち上げてる暇はなかったので、ケータイにて
起き倶楽部掲示板に書き込み。今日は、小吉でした。(この後の話は、またあとで・・とか
言いつつ忘れそう)

ディズニーオフ

それにしても、TDLは高校の学校行事で来て以来、だいたい20年ぶりなので、初めて来た
のと一緒な感覚ですね。まるっきり分からなかったもの。・・と言っても、あの時は1人みんな
と離れちゃって、寂しく回ったせいか時間の流れがゆっくりでつまらなかった記憶しかなかっ
たのですけれどね。今回は、開園から閉園時間までしっかり遊びましたので時間の経つの
が早いこと早いこと!あっという間の出来事って感じですね。
・ちょっとした**
土曜日ということもあって、人が大勢でごった返して途中で静かに迷子になりかかかってた
私でありました。かりおさん(id:Kario)に見つけてもらわなかったら合流不能になってました。
かりおさん、ありがとー!
クリスマス・ツリー
まあ、これはお約束ということで(^^)

・パレード
昼間のパレードと夜のパレードを見ましたが、写真を撮るのが難しいよー。

お昼に食べたのは・・・?
こんな場所で

こんなものを〜♪あ、デザート撮るの忘れた!しくしく・・

誰の手・・・?
だーれだ?