七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、目覚し時計に厳しく起こされて何とか6時前に起きた。そして寝ぼけつつ
早起き倶楽部掲示板にケータイで書き込み〜。今日は吉でした(^^ゞ

ゆき占い

書き込み運好調」そんな運、アリなんですか〜?

ゆきの面白語録?!

みなまさん(id:minama4)、ゆきは、ゆうちゃんと仲良しみたいなんですよ〜(^^ゞ
知らなかった・・・。

お馬さんの名前!!

とっても今更ですが、私のところにいるお馬さんの名前をやっと考えました(^o^)丿
ほーむずなんて、どうでしょうか?takuakiさん(id:takuto-akira)、きこさん(id:i092kiko)。