七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は弁当を詰める前に、早起き倶楽部掲示板にケータイで書き込み〜。今日は小吉^^;

ゆき占い

確認運下降気味」ああ・・(:D)┼〜

ありがとう♪

試験の結果発表後、少々凹んでましたが、みなさんのおかげで何とか立ち直ってきています。
ありがとうございますm(__)m

脳年齢チェック

地蔵堂さん脳年齢チェックというものをやっておられたのを見て、やってみました。結果は、
実年齢より少し若い年齢になりました(^^)やったね!素直に喜んでしまいました。
 ■こちらで試すことが出来ます⇒https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=100573
 #ただし、詳しい診断を見るにはアンケートに答える必要があるみたいですね。私は面倒
だったので、そこまでやりませんでした。