七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ゆき占い

⌒ー⌒運そこそこ」・・ま、いっかー。

ああ、また幻なの?

ゆきのコメント、また幻になってしまったみたい・・・。かなしー!!あ、もしかしたら、私が
今日の分の日記をアップしてない時にコメントしようとしたのだろうか・・。全ては謎(:D)┼─┤

ちょっと迷い中!

ハンドルネームをちょっと変えてみようかな?なんて思ってみたりしてますが、こんなのは
どうでしょうか?試しに占ったら、大吉だったのですけれども(^^ゞ実際に変えるどうかは
別として、思い浮かんだのがひとつあります。
           ねこりん
・・・どう?

バナナケーキを焼いたよ♪

久々に、炊飯器で焼きました(^^)
              

ハンドルネーム占い

★ここで、できるよ♪ ⇒ http://hname.net/
あかねさん(id:akanesasu)がなさっていたのを見て、去年やったのを思い出しました〜^^;でも、
去年の自分の日記に結果は書いてなかったみたい。改めてやったので書いてみまーす。

      大凶
( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
      ねこママ
恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

で、改名リストは去年と一緒・・・。変わり映えしないなー。
その1.ねこママ。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B
その2.カルボナーラねこママ
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
その3.ねこママ軍曹
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
その4.ねこママ28号
恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C
その5.伝説のねこママ
恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C
その6.凄腕ねこママ
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
その7.まったりねこママ
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A
その8.ねこママ激安中
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B
その9.ねこママ太郎
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A
その10.ねこママ★やす
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A 大吉
その11.ねこママ(T_T)
恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B