七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-11-03

おみくじ

今朝、思いっきり2度寝してしまって起きたら6時半近かった(+_+)えへへ・・。
取りあえず、携帯で早起き倶楽部掲示板に書き込み!今日は、大吉で嬉しい。

ゆき占い

[中国語]ラジオ講座運停滞中」だって・・。そ、そうなのかー。

電車の中から 07:39

入間基地航空際に行くところです。旦那に引き連れられてますー(*^-^*)何は
ともあれ、西武池袋線「稲荷山公園」駅まで行けば人の流れに乗るだけです・・。
なんだか知らないけど、今回は人出が多いです。ここで、ある方と合流したので
3人で、基地内をうろうろ・・うろうろ・・。

飛行機

ファインダー越しに見るより、直に見る方が良いかも〜〜〜(:D)┼─┤ぱたり
はうう。飛んでる飛行機を撮るのは難しいなあー(>_<)

デジカメ・デビュー

何枚か撮ってみました。使い方をあまり覚えていないままだったので、焦りまくり。
  
 
◆その他の写真は、ねこパパのサイトにある 写真館ログインページから、「ねこママ
アルバム?」に入ってご覧下さいませ(^^)