七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 64番セットより

Gaspard on Vacation (Misadventures of Gaspard and Lisa)

Gaspard on Vacation (Misadventures of Gaspard and Lisa)

ううう・・・ガスパールってば、何やってるんだかって感じですね^^;1人で、どんどん何か
やらかしてます。確かに、これじゃ〜心配されるって。
Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

Princess Collection (Disney Princess) (Friendship Box)

今回のセットに入っていたのは、この中の「Cinderella」です。結構読みやすかったの
ですが、シンデレラが舞踏会に着ていくドレスを仲良しの動物たちが用意してくれた
話がメインです。かぼちゃの馬車もガラスの靴も出ないシンデレラなんて、初めて!