七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は起きた時に目覚ましは鳴っていなかったが、そのまま起きてしまった。それから、
いつものように早起き倶楽部掲示板にて、おみくじをひいた。今日は、

朝が遅くなりました

やっぱり、今の時期は陽が昇る時間が遅くなってきますね。ここ暫く長雨だったので気
付きませんでしたが、今朝の朝焼けを見たらそう感じました。

ねずみーらんどパスポート

ええ、今日、ゲットしましたとも!「思い立ったが吉日」ってやつで、忘れないうちに
行ったおかげでチケットカウンターで並ばずに済みました。昨日は寄っただけで、すぐ
帰って良かったみたい(^^ゞ

恒例の〜

旦那お気に入りの御教訓カレンダー、来年度版をロフトで見つけて買ってしまいました。
あああ・・・・店内に並べられている来年のカレンダーを見ていると、目移りしまくり
で自分が何を買いたいのか分からなくなってしまいます。(あ、でも一応はリサとガスパール
いいなと思ってたんですよ)だって、思いがけず、おさるのじょーじのカレンダーを見
つけちゃったんですもん。ううう、優柔不断な性格がココで出てしまうのですな。そう
言えば、ほぼ日手帳も見かけました(^^ゞ今回は、まだ買うかどうかは決めてません。
なんとなく、別のキャラクターの手帳でもいいかな?と思ってみたりしてます。

ペットの面白語録♪

せらぴーちゃんは、サバイバルてつ子が気になっている感じですね。あかねさん(id:akanesasu)