七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

やっと、何とか起きて引きました(ぉぃ)。久々の末吉でした(^^ゞ

おひさまサンサン(⌒ー⌒)

ええ、ええ。朝から青空が拝めるなんて、ほんっとう〜〜〜に久し振りですのよ(^o^)丿
今日は思わず、掛け布団を干しましたとも(o^∇^o)ノ明日は敷布団を干すぞ〜!

およよ・・・

旦那、帰宅時間が遅くなるっていうことを忘れていたらしい(^^ゞううう。ちょっと寂しい
けど、ひとりご飯するか〜。

テーマ変更

週末には、この日記のテーマを変更する予定なんだけど元のテーマに戻すか、再び違うもの
に変更するか検討中(^o^)丿