七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

お借りしている本

The Boxcar Children (Boxcar Children Mysteries)

The Boxcar Children (Boxcar Children Mysteries)

語数:15,000,YL(平均):2.5
chapter9〜最後まで
移動の電車の中で殆どを読み、残りを帰宅してから読みました(^^)とうとう読み終え
てしまいました・・。嬉しいけど、ちょこっと寂しいような感じです。
色々あったけど最後には、子供たちは祖父のもとに行くことになりました。終わり良ければ
全て良し、とは言うけれど・・・こんな展開ってありなの〜?でも面白かったので良いのかな。
この本をお借りしてからしばらく寝かしていましたが、やっと読みきることが出来ました。*1

35万語を通過しました♪

上記の本で、ゆっくりながらも35万語を通過*2しました(^^)しかし。まだ積んでいる本が
あります〜(:D)┼─┤ぱたり
                     

*1:この本はtamaさん(id:tama_fk)からお借りしていました。

*2:現時点で語数が不明な本が1冊ありますが、先日その本を図書館から再び借りたので自分でカウントする予定です