七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

92番セットが午前中に到着。
Reader's Digest(January 2004)
ぺらぺらめくって終わりにしちゃいました。何の気なしに眺めたJulia Robertsが綺麗だ
なと思ったりしたくらい(^^ゞ

I Can Fly (Little Golden Treasures)

I Can Fly (Little Golden Treasures)

「わたしは、こんなことも出来るのよ!」って、楽しそうに語っている感じがします。
Disney's Winnie the Pooh: Shapes (Learn & Grow)

Disney's Winnie the Pooh: Shapes (Learn & Grow)

プーさん達とものの形を学ぼう(^^)
Read It Yourself Level 3 Puss In Boots

Read It Yourself Level 3 Puss In Boots

「長靴をはいたねこ」です。先日、邦訳版の絵本を図書館で借りて読んでおいた
ので、割に頭に入りやすかったです。やっぱり、ねこの知恵に皆が振り回されて
る印象がありますね(^^ゞ
Cleopatra: The Queen of Dreams (What's Their Story?)

Cleopatra: The Queen of Dreams (What's Their Story?)

クレオパトラの伝記です。彼女がもともとエジプト人ではなかったのは知ってい
ましたが、かなり波乱万丈な人生ですよね。

読書中です♪の本

お借りしている本

The Boxcar Children (Boxcar Children Mysteries)

The Boxcar Children (Boxcar Children Mysteries)

語数:15,000,YL(平均):2.5
chapter6(〜P.68)
子供たちの住んでいるBoxcarに何かが近付いたみたいだったけど、何だったんだろう?
特に悪いこともなく、その夜が過ぎて良かった良かった。