七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

火曜サスペンス劇場の予告

旦那が話題にしていたんだけど、これって・・謎。でも、ちょっと遊ぶにはちょうど良いかな?
私がやってみたところ、こんなドラマの予告が!!

素人探偵ねこママシリーズ
上越市東京事務所の秘湯で起きた謎の放火事件



 上越市東京事務所の山中、密室の鐘つき堂で起きた放火事件。忌まわしい12年前の過去が
よみがえる…
 警察の必死の捜査をあざ笑うかのように起こる放火!そしてまたしても放火が…しかしまた
しても悲劇は起きた!冬の上越市東京事務所で繰り広げられる大追跡!犯行に使われた徳川埋
金の在処を記した地図を調べることで徐々に明らかになっていく真実!
 12年の歳月を経てよみがえる事件にねこママは迫れるのか!?

次回土曜サスペンス劇場
  『美人三姉妹 上越市東京事務所の秘湯で起きた連続放火事件』

・・・迫りたくないです、そんなの(笑)
火曜サスペンス劇場の予告 ⇒ http://cgi.jjp.co.jp/cgi/jjp.co.jp/user-cgi-bin/ns/index2.html

ペットの面白語録♪

tamaさん(id:tama_fk)、JENNYちゃんがこんな句を詠んでましたよ(^o^)丿
                 
ああ・・・・・宇宙で雑談!そんなことが出来る時が来るのかな?