七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

なんだか昨夜は寝苦しくて、良く眠れていないみたい〜。しかし、取りあえず弁当
詰めなきゃ〜と思い、起き上がって携帯で早起き倶楽部掲示板に書き込み。今日は、
末吉でした。

あれ?90000pv越えです・・

ねむねむ状態だったので昼寝しようかと思っていたのに・・・結局寝なかった(^^ゞ
あ〜〜〜 \(・_\)それは(/_・)/おいといて
気がついたら、90000pv越えていたようです。takuakiさん(id:takuto-akira)のコメントで
知りました!takuakiさんを始め、見て下さっているみなさん、ありがとうございますm(__)m

くらくらします〜

午後、近所のお店に行ったら来年のカレンダーが既に置いてあったのね。そこで、いろ
いろと見て楽しんでいたら、絵本でおなじみのキャラがいて心が惹かれてしまいます〜。
リサとガスパールでしょ、ミッフィーでしょ、トーマスでしょ、プーさんでしょ、OLIVA
しょ・・・(:D)┼─┤ぱたり
リサとガスパールのカレンダーは、ここで見ることが出来ます。
【楽天市場】エラー
#その他、Amazonで見かけました。実際に見たのとたぶん同じかな?

2006 ウォールカレンダー(L) きかんしゃトーマス

2006 ウォールカレンダー(L) きかんしゃトーマス

スヌーピー 2006年度 カレンダー

スヌーピー 2006年度 カレンダー

葉祥明 2006年度 カレンダー

葉祥明 2006年度 カレンダー