七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

こんなポスター どうよ^^;

旦那のHPで紹介されているものですが、みなさんどう思われます?  http://nekoserv.ddo.jp/~nekopapa/
              
・・・行けるんかーい!

ペットの面白語録♪

あかねさん(id:akanesasu)、今日のせらぴーちゃんは饒舌さんですね(^o^)丿
         確かに、その時ゆきは・・・(^^ゞ
pasoadoさん(id:foatai)、モンタンは大きいものを御所望のようです。
                            

ヨーグルトの誘惑

近所のお店で、「黒豆黒ごまヨーグルト」というものが置いてあって心が惹かれていて、
その誘惑に負けて買いました(^_^;)不思議な感じでしたが、割と美味しかったです。
              
日本ルナ ⇒ http://www.nipponluna.co.jp/