七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 102番セットより

Spot's First Picnic (A Spot storybook)

Spot's First Picnic (A Spot storybook)

Spotと友人たちは初めてのピクニックをすることになったんだけど、いろいろハプニングが!
さて、彼らのピクニックはどうなったでしょうか?
The Runaway Bunny Book and Tape

The Runaway Bunny Book and Tape

子供って何だかんだ言っても、やっぱりお母さんが好きなんだな〜。もちろん、お母さんは
子供を大事に思ってる・・。
Elephants (Oxford Reds S.)

Elephants (Oxford Reds S.)

象の生態についての話です。死んでしまった仲間のことを忘れないって、凄いことかもしれ
ない。そして群れを作っているのは雌で、雄は14歳になると群れから離れるというのは初め
て知りました。アジア象とアフリカ象とは、いくつか違いがあるようです。